いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

本日のスープが電子書籍になりました

rennyの備忘録のrennyさん、投資を楽しむ♪のまろさんと続けているリレーコラム「本日のスープ」が100皿記念に電子書籍になりました。

本日のスープ 株式投資をめぐる三重奏

本日のスープ 株式投資をめぐる三重奏

 

無料公開しているPDF版にrennyさんのまえがき、まろさんの解説、私のあとがきを追加しました。価格ではなく価値を求める個人投資家の想いがつまった一冊です。

PDFに続いて電子書籍としてまとめていただいたまろさん、本当にありがとうございます !そして本日のスープはまだまだ続きます。私がそろそろ続きを書かねば!

 

3/30 追記

まえがき、解説、あとがきを追記したPDF版も公開しました。

こちらからどうぞ!