いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

ホープインザダーク 名古屋最終戦の蔵開き賞は5着でした

3月31日(金)名古屋10R 蔵開き賞にホープインザダークが3番人気で出走、5着でした。

ダート向きではないという事で勝っても負けてもこれが名古屋競馬最終戦という事でしたが、気合いを付けるためにホライゾネットを外したらキックバックを嫌がっていたという事でした。

最後は伸びていましたが、向いていない馬場であんまり走らせるのも良くないですから中央に復帰して芝で頑張る姿を楽しみにしたいと思います。

川西先生には本当にお世話になりました!

来週はグランベルナデットとアイワナアイドルの3歳牝馬2頭が出走予定。グランベルナデットはオークスを目指して忘れな草賞に出走です。ラヴズオンリーユーに続いてオークス制覇を目指して頑張って欲しいです。