いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

グランデスフィーダが2歳未勝利を勝ちました

12/3 中京1R 2歳未勝利にグランデスフィーダが出走し、1番人気に応えて1着になりました!

兄がディープモンスターでこの仔も晩成型と思われますので、ここで1つ勝てたのは大きいです。今後の成長が楽しみになりました。

また、今年は1月から12月まで毎月1回は出資馬が出走したことになり、毎月楽しむことが出来た上に、3月6日以来、久しぶりの出資馬勝利となりました。

池江厩舎にいた期待馬、ホープインザダークは名古屋に移籍して12月5日の4Rで復帰予定です。素質はあると言われながらもレースになるとデビュー戦で悪くしたところが気になって結果が出ないのが続いていましたが、ようやく原因と対策が見つかったようです。使いながら良くしていくようなのですが、こちらもダークな中にホープがようやく見えてきた感じです。

2歳馬グランベルナデットは12月17日復帰予定です。