いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

ミスティックロアのデビュー戦は2着、グランデスフィーダは2戦連続7着

2月25日(土)中山7R 3歳1勝クラスにグランデスフィーダが5番人気で出走、7着でした。
もともとは小倉で出走予定でしたが抽選で除外されてしまい、中山での出走となりました。スタートで出遅れると後方からの競馬に。勝負どころでも動きがいまいちで7着でした。成長するまでちょっと時間かかりそうですね。

 

2月26日(日)阪神2R 3歳未勝利でミスティックロアがデビューしました。
1週前追切でかなり良い動きをしていたこともあり、1番人気に支持されたものの出遅れて大外を回ってアタマ差の2着。惜しかったので、ここまで来たら勝ち切って欲しかったですが、能力があるのは確認できたのは収穫でした。矢作厩舎ということで期待して出資したので、今後も楽しみです。

 

今週の2頭も出遅れましたが、本当にバヌーシーの馬は出遅れますね。
そういう気性の馬が集まるのか・・・。

 

気を取り直して、3月3日(金)にホープインザダークが名古屋で出走予定です。骨瘤も心配ない状態になったようで、楽しみです。

 

そして、ラヴズオンリーユーの初仔が生まれました!エピファネイアの男の子です。矢作厩舎からデビュー予定で、夏にはバヌーシーで募集予定とのこと。もちろん、出資します!

news.yahoo.co.jp