いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

グランベルナデットがゲート試験合格

DMMバヌーシーで出資しているグランベルナデットがゲート試験合格したそうです。社台ファームから山元トレセンへ移動してすぐ大竹厩舎へ入厩して先週もゲート試験を受けたのですが、先週は不合格。

今週になって再試験を受けて私の誕生日に晴れて合格です。
昨年6月に東京でデビュー勝ちしたアバンチュリエよりも早いペースで進んでいるので期待が高まりますね!

そして、アバンチュリエは来週のニュージーランドトロフィーを目指して調整中です。ちょっと順調さを欠いていますが、無理せず長い目で成長してもらえれば。

www.umadb.com