いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

グランデスフィーダが3歳上1勝クラスに出走 6着でした

6月10日(土)阪神7R 3歳上1勝クラスにグランデスフィーダが2番人気で出走、6着でした。

前走が2着で今回は川田騎手という事で期待したのですが、まだ体力不足ということもあり、直線で伸びず6着に終わりました。完成はまだ先のようで、じっくり長い目で見る必要がありそうです。

川田騎手から左回りの方が良さそうというコメントもあり、次走は中京を検討しているそうです。

バヌーシーではアイワナアイドルが函館へ移動、シャンパンポップが7月に函館でデビューの予定です。インサラーはまだ信楽牧場で調整中。中央でデビューできるか時間との勝負になってきました。

YGGでは佐賀のエレスペールが9日(金)の能力検査で合格しました。来週の九州産限定新馬に出走するようです。応援に行きます!スクミが出て青草で体質改善中のドレアンティアは16日に函館入りの予定。こちらも2歳馬のデビューが見えてきました。