いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

今月の寄付:難民を助ける会(台湾東部地震緊急支援、能登半島地震緊急支援)

今月は難民を助ける会を通じて台湾東部地震と能登半島地震の緊急支援に寄付をしました。

 

能登半島地震も発生から3カ月が経過しましたが、まだまだ支援が必要な状況です。障がい福祉施設や外国人被災者にも支援を行っている難民を助ける会に寄付をしました。能登半島地震への寄付はこれからも継続的にしていきます。

台湾東部で発生した地震も、私も旅行に行ってみて好きな国だったという事もあり、少しでも力になりたいと思い寄付しました。