いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

今週の出資馬出走予定(12/23-24)

今週の出資馬出走予定です。

12/23()

  • 佐賀3R たんぽぽ賞チャレンジカップ(ダ1300m)  エレスペール 牝2  青海大樹騎手 

12/24()

  • 阪神10R サンタクロースステークス(芝2000m) グランベルナデット 牝3 鮫島克駿騎手

今週はグランベルナデット、エレスペールがいずれも休養明けのフレッシュな状態で出走です。グランベルナデットは自己条件に戻っての負けられない一戦。エレスペールも相手を見るといいところまでいけるんじゃないかと期待してます。

12/23()

12/24()

どちらも休養明けだった今週末ですが、エレスペールは3着、グランベルナデットは6着でした。エレスペールは3コーナーでついていけない様子もあったものの盛り返して3着。一叩きされて次は良くなりそうです。

グランベルナデットはまたまた展開が向かず6着ともどかしいレースが続いています。次走は愛知杯の可能性もあるようです。小倉で走るなら応援に行きたいですね。