いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

今週の出資馬出走予定(12/28)

今週の出資馬出走予定です。

12/28(木)

  • 中山9R 立志賞(ダ1800m)  ミスティックロア 牡3  坂井瑠星騎手 
  • 中山12R 2023ファイナルステークス(芝1600m) アバンチュリエ 牡4 L.モリス騎手

明日は中央競馬最終開催日。2023年の走り納めですが、2頭が出走します。
ミスティックロアは前売りで1番人気。素質はあるけれどもまだ競馬を覚えていないのでどうなるか・・・。

そして最終12Rにはアバンチュリエが出走します。去勢の効果も出てきたようなので良いレースで今年を締めくくって欲しいです。

結果


12/28(木)

  • 中山9R 立志賞(ダ1800m)  ミスティックロア 牡3  2着 
  • 中山12R 2023ファイナルステークス(芝1600m) アバンチュリエ 牡4 11着

立志賞のミスティックロアは最後追い上げたのですが、1着馬を捉えられず2着でした。このクラスだと力上位なのは間違いなさそうなので、次に期待ですがテンションがどうかですね。

アバンチュリエは11着。去勢から復帰後もなかなか結果が伴いませんね。このまま終わる馬ではないと思いますので引き続き応援します。