いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

エレスペールがホワイトスター特別で8着

2月25日の佐賀10Rホワイトスター特別にエレスペールが出走したので応援してきました。

2/25()

佐賀10R ホワイトスター特別(ダ1400m) エレスペール 牝3 青海大樹騎手 8着

スタートも良くなって先団にとりついてレースを進めるも3コーナーでついていけなくなる感じに。今回は相手が強かったですが、この馬なりに良い走りをしてくれたと思います。

春めいてきた感はありましたが、10Rともなると寒さもなかなかでした。

夜の競馬は初体験でしたが、観戦はもう少しあたたかくなってからがいいですね。

続戦するようですので、また応援に行こうと思います。