いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

ほぼ日から株主優待が届きました(2018年)

ほぼ日から株主優待が届きました。

HAPPY BOXと書かれた箱がかわいいです。

ほぼ日のふくろもの 

ほぼ日のやさしいタオル(バスタオル)、『古賀文健がまとめた糸井重里のこと。』

ほぼ日は以前からファンでしたし、ディズニーのように保有していることでワクワクできる会社だと思っています。

ちょうど『すいません、ほぼ日の経営。』をKindleで読んでいる最中だったので、いただいた文庫本を読んで改めて糸井さんのことを知ることが出来ました。

すいません、ほぼ日の経営。

すいません、ほぼ日の経営。

 

今年は株主総会に行けなかったので、来年は行ってみたいです。 

ちなみに「ほぼ日」、結い2101の投資先でもあります。結い2101の投資先であるうちは少なくとも保有し続けると思います。そのくらいほぼ日も結い2101も信頼して投資しています。

www.kamakuraim.jp