いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

四万十ドラマの直営店開始を応援しました

以前セキュリテのファンドで四万十ドラマを応援していたのですが、今年の3月で10年間続けてきた道の駅の指定管理者を外れるというショッキングなニュースを目にしました。

道の駅「四万十とおわ」の管理者否決 高知県の四万十町議会|高知新聞

この先どうなるんだろうと心配していましたが、4月からは直営店開始の方向で頑張ることになったようです。

FAAVOでクラウドファンディングを開始していましたので、早速応援しました。

f:id:m-at:20180412231551p:plain

四万十ドラマは投資家向けツアーにも参加し、四万十町への移住も考えるほど気に入ってRIVERというNPOにも加入して動向をウォッチしていたので、これに負けずこれからも頑張って欲しいです。

【関連記事】

しまんと地栗ファンドの特典として四万十ドラマの地栗モンブランとロールロールケーキが届きました - いい投資探検日誌(from 八女)

四万十町の栗づくりを見学しました 〜しまんと地栗ファンドツアー2016 レポートVol.2〜 - いい投資探検日誌(from 八女)

四万十ドラマの地域おこしを学び、しまんと新聞ばっぐ作り体験をしました 〜しまんと地栗ファンドツアー2016 レポートVol.3〜 - いい投資探検日誌(from 八女)