いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

奥多摩のクラフトビール醸造所VERTEREの新しいチャレンジを応援しました

奥多摩駅徒歩1分の場所にあるビアカフェVERTERE。昨年まで所沢に住んでいた時には奥多摩での作業の後に一杯してから帰るのが定番コースとなっていました。

八女に移住したことでなかなかバテレのビールを飲むことが難しくなったのが八女に移住して残念だった数少ない項目の一つなのですが、そのバテレが今度は持ち帰りのビール量り売りを始めようとクラウドファンディングをしているのを知り、応援しました。

f:id:m-at:20180413073718p:plain

motion-gallery.net

バテレはビールだけでなく料理も美味しかったので出来ればお店で飲むのが一番なのですが、奥多摩でキャンプする人達がバテレのビールを楽しめるようになるのもこれからの季節、いいんじゃないかと思います。

特典でビールを送ってもらえるコースにしましたので、八女でもバテレのビールを楽しみつつ、何かの機会にまたバテレを訪問するのを楽しみにしています。

verterebrew.com