いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

アバンチュリエが3歳1勝クラスで勝ちました!

3/6 中山6R3歳1勝クラスにアバンチュリエが1番人気で出走、見事勝ってくれました!

hochi.news

横山武史ジョッキーから乗りたいと言ってくれたので期待していましたが、好スタートから道中も折り合いがついて完勝でした。

こちらの記事では大竹調教師も目標をNHKマイルCに置いているようですし、これからの春シーズンが楽しみです。

もう一頭の3歳出資馬ホープインザダークは先週小倉競馬を見送り放牧へ。こちらは復帰まで時間がかかりそうです。

2歳馬ではフォークロア2020は明日チャンピオンヒルズへ移動予定ということで、いよいよ本州での調教がスタートです。

umadb.com