いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

共同通信杯で一口出資のアバンチュリエは8着でした

2月13日(日)、東京11Rの共同通信杯(GIII)に一口出資しているアバンチュリエが出走しました。

横山武史ジョッキーが騎乗して9番人気の8着でした。

今回は課題だったスタートはうまく行きましたが、前に馬を置くことができず道中は引っかかりっぱなし。末脚が残っていませんでした。

次は3月21日に自己条件のマイル戦を考えているようですので、今度はいいところを見せて欲しいです。

良い話題といえば、ラヴズオンリーユーがアメリカでエクリプス賞でFemale Turf Horseに選ばれました!先日引退しましたが、本当に凄い馬でした。

ラヴズオンリーユーが第51回エクリプス賞を受賞 JRA

今月末にはホープインザダークが小倉で復帰する見通しですし、そちらも楽しみにしています。