いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

スターフライヤーに乗ってIKEUCHI ORGANICのオーガニック ウォッシュタオルを買いました

愛媛県今治市にあるIKEUCHI ORGANICさんはタオルを中心に環境負荷の少ないオーガニック製品を製造・販売しています。スターフライヤーの機内誌Mother Cometで取り上げられた&タオルを機内販売するという事で、東京に行く際にスターフライヤーに乗って行きました。(→プレスリリース

黒革レザーのシックな機内に入り、席に着くとありました!イケウチのバンブー540が表紙です。

機内誌では巻頭特集でIKEUCHI ORGANICが紹介されていました。こちらでPDFでも見ることが出来ます。

機内エンターテイメントの14ch In-Flight Magazine でもIKEUCHI ORGANICが紹介されていたのでしっかりと見てきました。

そしてもちろん、機内販売のスターフライヤー×イケウチオーガニック オーガニック ウォッシュタオルを買ってきました。 

スターフライヤーコラボモデルという事で飛行機が刺繍されています。

スターフライヤーロゴも付いてます。

環境にいいタオルというのが売りではなく、使って幸せになれる良いタオルが環境にもいいというコンセプトなので、もちろん肌触りも吸水性も抜群です。