いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

グランベルナデットが忘れな草賞を快勝!オークスへ

3月9日(日)阪神9R 忘れな草賞にグランベルナデットが2番人気で出走、1着でした。

www.sanspo.com

残念桜花賞とも言われるこのレース、2019年にはラヴズオンリーユーもここを勝ってオークスに向かいました。あれから4年。また私が一口出資している馬がここを勝ってオークスを目指すことになりました。課題だったスタートも良くなりましたし、期待は膨らむ一方です。

関係者の皆さん、ありがとうございました!

今週はラヴズオンリーユーがレイデオロを受胎したという嬉しい報告もありました。

アイワナアイドルは出走予定が1週延びて来週4月15日(土)に出走予定です。そしてホープインザダークは庄野靖志厩舎で中央復帰することが決まりました。