いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2020に投票しました

投信ブロガーの冬の風物詩、投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2020に今年も投票しました。初回からずっと投票していますが、今年はどんなファンドに投票するか久しぶりに悩みました。

基本的には積み立てしているファンドから選ぶのですが、今やどのファンドも思い入れがあるので取捨選択に悩みましたが、どれだけ熱いコメントをかけるか、その熱量で選んでみました。

コロナ禍で今回は表彰式イベントはオンラインでの開催となりますが、投信ブロガー以外の方もよければご参加お待ちしています。

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2020