いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

丸山珈琲 生豆卸売強化ファンドに投資しました

最近、出掛けることが減って家で休みの日は家でコーヒー豆を挽いてコーヒーを飲むようになりました。

そこで改めて思ったのはコーヒーも丁寧に淹れると美味しいなという事。丸山珈琲さんの取り組みは以前から応援していましたが、このタイミングで改めて応援したいなと思いました。

と、いう事でセキュリテのファンドで応援することにしました。

このファンドでは自家焙煎している珈琲店に丸山珈琲が仕入れた生豆を卸売するための資金を提供します。