いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

今週の出資馬出走予定(1/28-29)

1/28()

  • 京都9R 大津特別(ダ1800m)  ミスティックロア 牡4  坂井瑠星騎手
  • 中山10R 節分ステークス(芝1600m) アバンチュリエ 牡5 大野拓弥騎手

今週は2頭が出走します。ミスティックロアはここ2戦、勝ちきれないレースが続いていますがここでしっかりと勝ちきって欲しいところ。

アバンチュリエは去勢の効果で落ち着きが出てきているので芝3勝クラスでもやっていけるところを見せて欲しいです。

1/28()

  • 京都9R 大津特別(ダ1800m)  ミスティックロア 牡4  1着
  • 中山10R 節分ステークス(芝1600m) アバンチュリエ 牡5 13着

ミスティックロアは負けられない一戦でしたが、しっかり結果を出してくれました。テンションが高くて大変そうでしたがここは力が違いましたね。一息いれて次は準オープンです。

アバンチュリエは好スタートをきったものの、逆に内に入ることが出来ず、終いも伸びませんでした。なかなか難しいですね。