いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

エコ名刺を新調しました

札幌にある丸吉日新堂印刷さんで名刺をお願いしているのですが、今回はオリジナルのデザインをお願いしました。

ブログ名のいい投資探検にちなんで探検家スタイルのイラスト入りです。
世界ふしぎ発見ではありません・・・

f:id:m-at:20150215185838j:plain

素材はこれまで札幌の大通り公園で売られている焼きとうきびの皮、北海道産小麦わらと出身地の北海道にちなんだものにしてきましたが、間伐材ペーパーにしました。

これまではテンプレートを使ってましたが、オリジナルデザインにすることで自分のブログらしさが名刺にも出たんじゃないかと思います。デザイナーの大久保さん、素敵なデザインをありがとうございました!