いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2014の表彰式イベントチケット発売開始しました

今年で8回目になる投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2014は昨日で投票を締め切りました。今回はこれまでで最多の120を超えるブロガーから投票があったようです。ありがとうございます!

 

表彰式イベントのご案内

気になる結果発表は来年1月9日(金)19:00から渋谷にあるシダックス・カルチャーホールにて開催される投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2014の表彰式イベントで行われます。

投票はブロガーさん限定でしたが、表彰式はブロガーさんに関わらずどなたでも参加できます。もちろん、運用会社や販売会社の方達も歓迎します。
たくさんの方に来ていただいてユーザー目線で選ばれた投資信託をお祝いして欲しいと思います。

イベントは2部構成になっており、第1部では経済評論家の山崎元さんをお迎えしてトークライブを開催します。第2部では投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2014の結果発表と上位入賞ファンドを運用する運用会社さんの表彰を行います。

表彰式イベントですが、会場の手配費用などイベントの必要経費を入場料という形で皆さんにご負担いただきたいと思います。

S席1,500円を117席、本日よりPeatixにて発売しています。

 日時 2015年1月9日(金) 19:00〜20:40(開場 18:30)
 会場 シダックス・カルチャーホール

 TIMETABLE

  19:00 第1部 経済評論家・山崎元さんとトークライブ

  19:55 第2部 決定。投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2014 

  20:40 終了予定

 

残念ながら参加できないという方も・・・

そうはいっても仕事の都合や遠方に住んでいて会場には行けない・・・けれども、このイベントは応援したい!という方がいらっしゃいましたらカンパを受け付けております。こちらもご協力いただけると大変助かります。