"いい投資"探検日誌 from 新所沢

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています

投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2015のお知らせ

2007年に始まった投信ブロガーが本当に良いと思う投資信託・ETFを投票し、表彰する投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2015が開催されます。

 公式サイト 投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2015

今年の投票期間は2015年11月1日(日)〜2015年11月30日(月)まで。投票資格は2015年9月末までにブログを開始していること。(投信ブロガーかどうかは運営委員会が判断します)

既に投資をされている方は是非ともブログを始めて自分が良いと思う投信・ETFに投票をお願いします。1人5ポイントを自由に割り振る形での投票となります。

そして、投票した方はブログ記事をアップするのもお忘れなく!昨年も何人かの方が投票はしていたものの投票したというブログ記事がアップされていなかった為、残念ながら無効票となっています。

今回も表彰式を2016年1月に都内某所で開催予定ですが、場所など詳細については後日発表します。既にブログを持っている方は今年はどこに投票しようか考え始めて下さい。そして、まだブログを持っていない方も今ならまだ間に合います!

投信を使った投資について自分なりに考えて投資を行っているのであれば、その自分の想いを投票という形で是非届けて下さい。

昨年以上の投票人数となる様、運営委員の一人として盛り上げていきたいと思います。

f:id:m-at:20150925020851p:plain