いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

今週の出資馬出走結果(4/6)

4/6()

  • 福島1R 3歳未勝利牝馬限定(ダ1700m) ドレアンティア 牝3 3着/3番人気
  • 福島7R 3歳未勝利(芝2600m)ヘヴンズクライ 牡3 5着/3番人気

今週は2頭が出走し、2頭とも掲示板に載りました。

ドレアンティアはだいぶレース慣れしてきた感がありますが、砂を被ると怯む面があるようでコーナーで置いていかれてしまいました。それでも直線はいい脚で伸びてきたので今後ハマる展開が来れば勝ち上がれそうです。

ヘヴンズクライは出遅れが響いて5着。こちらも直線はしっかり伸びていたので展開次第といったところ。能力的にはいつ勝ち上がっても良さそうなので次回以降も引き続き応援します。

佐賀競馬で頑張ってくれていたエレスペールは4月1日に引退が発表されました。すぐ近くで応援に行けるというのは良かったのですが、思ったよりも引退が早かったですね。生まれ故郷に帰って繁殖入りするようですのでいずれ仔にも出資したいです。

今年の募集でも佐賀競馬デビュー馬がいたら出資しようかな。