いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

レオス・キャピタルワークスの株主になりました

今年4月のレオス・キャピタルワークスのIPO、応募したものの抽選で外れてしまい株主になりそびれてしまいました。

その後、折を見て株を購入しようとするも、来年4月の社名変更の話を聞いてちょっと気分が盛り下がったりもしましたが、ここはやっぱり株主になって応援しようという気持ちになりました。

運用会社がキャピタルワークスという表現をするのって、「資本市場を通じて社会に貢献します」という経営理念に通じるものがあっていいなと思っていたんですよね。

直近で株価もIPO価格を下回る水準まで下がってきていたのもあって、今日から株主になりました。

ひふみのファンとして、レオスをこれからも応援していきます!