いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

IKEUCHI ORGANICのタオルメンテナンスでタオルが甦りました

IKEUCHI ORGANICが鎌倉投信受益者向けにクローズドテスト中のタオルメンテナンスをお願いしてみました。出したのは昨年の受益者総会で購入したコットンヌーボー2015鎌倉投信ロゴ入り受益者総会限定版のバスタオル。

うちは浴室乾燥と室内干しでタオルを乾かしていることもあり、タオルがゴワゴワしてくるのが長年の悩みでした(それでもタオルソムリエなのかというツッコミはあると思いますが)

1年間使ったタオルがメンテナンスでどれだけ復活するのか期待して待っていたタオルがこちらです。

過乾燥でごわついていたのがふっくらと!これならまだまだ使えます。今回はクローズドテスト中という事で無料でしたが、これならお金払ってもお願いする価値があると思います。

気に入ったタオルを長く使うことが出来るようになるタオルメンテナンス、気に入ったタオルを長く使いたいという人に重宝がられるサービスになるのではないでしょうか。

タオルのカルテにも注目!

メンテナンスが終わったタオルにはタオルのカルテがついてきました。メンテナンスを行ったタオルソムリエさんからメンテナンスの内容や今後のお手入れのおすすめなどが書かれています。知人が先に受け取っていたのですが、こちらのカルテも楽しみにしていました!

こちらの内容を参考にこれからタオルの手入れもしていきたいと思います。