いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

ベルグアースのクリスマストマトツリーが届きました

ベルグアースからクリスマストマトツリーが届きました。
今年の鎌倉投信受益者総会の企業展示で冬は個人向けにこんなのやってるんですよ〜と紹介された時に買います!と話してましたが、こんな風になってるんですね。

冬でも室内でミニトマトを楽しめるというもので、クリスマスツリーのような形になっています。早速、クリスマスの飾り付けもしちゃいました。ロングタイプにしたのですが、サイズもマンションの室内に置くにはちょうどいいくらいです。

f:id:m-at:20141130085005j:plain

ミニトマトの実が鈴なりになってます。プロが育てると違いますね!

食べるのが楽しみです。

f:id:m-at:20141130084457j:plain

クリスマストマトツリーはベルグアースの直営店べるミン広場 Yahoo!店で発売中です。

【関連記事】