いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

霧多布湿原でワタスゲを見てきました

あやめヶ原を後にして霧多布湿原へ。ワタスゲの群生地があります。木道を歩き始めてすぐにワタスゲがありました。白い綿のような綿毛が一面に広がっています。

MGロードを走ると今度は見渡す限りのワタスゲの白いお花畑。(正確には種子ですが) 圧巻です。霧が出ていたのでより一層白の世界になっていました。

ランチを森のくまさんでいただきました。スパカツはかなりのボリュームでしたが美味しかったです。

関連ランキング:洋食 | 浜中駅