いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。2017年に所沢から八女に移住しました。

歌津小太郎こぶ巻ファンドの投資家特典が届きました

東日本大震災で被災した歌津小太郎を応援する歌津小太郎こぶ巻ファンドに投資しています。昨年もいただいたのですが、その後追加投資していたので今年も投資家特典が届きました。

昆布巻2本どーん。新物のさんまと同じく被災地応援ファンドを使っている鵜の助さんの昆布を使って作っています。正直昆布巻ってあんまり好きじゃなかったんですが、この昆布巻は全然違いました。本当に美味しいんです。

f:id:m-at:20141011121233j:plain

うちの奥さんも追加で投資していたので更に昆布巻詰め合わせも届きました。昆布巻以外にもご飯のおかずにいいものが揃ってます。

f:id:m-at:20141011121404j:plain

歌津小太郎のブログ、力入ってます。復興に向けた歩みなどがこれでもか!ってボリュームで書かれているので一度読んでいただけると嬉しいです。→こちら

半分が寄付、半分が投資になる被災地の復興を草の根から応援することができる被災地応援ファンド。歌津小太郎さんは現在もファンド募集中です。
10月11日現在で募集金額4,240万円に対して75.6%集まっています。

新さんまで作った昆布巻は10月30日までミュージックセキュリティーズのサイトで限定販売されてますよ!→こちら

https://www.musicsecurities.com/blog/imagesAdmin/archive/original/14077.jpg