いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

アイワナアイドルの復帰戦は13着でした

4月15日(土)中山5R 3歳未勝利にアイワナアイドルが12番人気で出走、13着でした。

成長を促すために放牧に出されていたのですが、大きくならなかったこともあり残り時間を考えて復帰となりました。馬体重は+2kgで396kgと小さいまま。この血統は難しいですね。

ジョッキーの話だと馬群を怖がる面があったという事で次走はパシュファイヤを装着するかもしれません。デビュー戦で掲示板に載っておっ!と思いましたがその後残念な結果が続いているのは母親譲りなのかもしれませんが、調教の動きは良いという事ですので次走の変わり身に期待したいして、なんとか1勝を。