いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

グランデスフィーダのデビュー戦は7着でした

DMMバヌーシーで1口出資しているグランデスフィーダが9月4日(日)小倉5R 2歳新馬でデビューしました。

1番人気に支持されていたのですが、4角では既に手応えが無くなり7着でゴールしました。

チャンピオンヒルズへ移動1番乗りだったり、育成も順調に来ていたので新馬勝ちをちょっと期待してたんですが、もう少し時間かかりそうですね。池江調教師も直前まで弱気な感じのコメントだったので現段階ではこんなところなんでしょう。使われていく中で良くなっていくタイプだと思いますので、引き続き応援します。

これで今年の2歳馬は3頭デビューして今のところ最高着順がアイワナアイドルの5着です。馬の値段と結果はつくづくわかりませんね。とはいえ今年は毎月1回は出資馬が走るようになったのでかなり楽しむことができてます。

www.youtube.com