いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

ラヴズオンリーユーの引退式でした

今日は一口出資しているラヴズオンリーユーの引退式が東京競馬場で開催されました。

現地に行くことは出来ませんでしたが、YouTubeでその模様が見ることが出来ました。
矢作先生が海外遠征は大変だと話されていましたが、そんな中でも海外を2度転戦してGIを3回勝ってしまうんだから本当に凄い馬だったんだなと思いました。

一口馬主は20年くらいまえに優駿ホースクラブでしていましたが、DMMバヌーシーが出来て良血馬を多くのファンドで共有するというコンセプトに共感して再参戦することになり、最初に出資した馬がここまで活躍してくれたことに本当に感謝しかありません。

馬券的にもオークスで生涯初の万馬券も取らせてもらいました。

引退式の中で初年度の交配相手はエピファネイアで調整中という事も発表されました。バヌーシーで募集されるはずですので、絶対に出資します。

本当にありがとうございました!

youtu.be