いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

ラヴズオンリーユーがデビューから4連勝でオークス制覇!

第80回オークスに私が一口バヌーシーになっているラヴズオンリーユーが出走、1番人気に応えて見事勝利をおさめました!

DMMバヌーシー、一口馬主制度の中では経費が高いという事で叩かれ気味ですが、もともと馬主稼業自体が道楽でするようなところがありますから、私は気にしていません。それよりも小口で良血馬を持って、こうやって競馬を楽しめる方がメリット大きいです。春先はソエで気を揉みましたが、こうして仕上げて下さって関係者の皆さんには感謝しかありません。

今回は単勝、複勝だけでなく馬連もラヴズオンリーユーから総流ししていたので、人生初の万馬券もゲットしました。(100円ですが)

一口馬主初の重賞制覇(しかもGI)に加えて万馬券も取れて本当にいい日でした。これからまだまだ強くなる馬だと思いますので、これからも応援していきます!

www.youtube.com