いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 運営委員長からrennyさん退任

投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year を始められて、表彰式がインデックス投資ナイトから独立してからは運営委員長を務めていたrennyさんが、運営委員長の辞任と運営員からの退任することになりました。

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 運営委員長交代のお知らせ

私も第一回目から投票を続けてきたのと、運営委員を一緒にしてきましたのでお話を聞いた際には寂しい思いもありましたが、rennyさんの想いもわかりましたので運営委員一同、受け入れることになりました。

同時に、今後もアワードを続けるかどうかも残りの運営委員に諮られましたので、こちらは今後も継続することになりました。

rennyさん、今まで長い間アワードをリードしていただき本当にありがとうございます。

投信ブロガーがどういったファンドを支持しているのか、生の声を世の中に伝えることのできる貴重なアワードですので、これから益々発展させていきたいと思います。私も微力ながら今後とも運営委員の一人として関わっていきます。