いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2018に投票しました

今年で12回目を迎える投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2018。最近投信ブログとしては更新が滞りがちで心苦しい面もあるのですが、初年度からずっと投票していますので今年も投票しました。

今年は投資家として私を成長させてくれたファンドという観点で3本のファンドに投票しました。

結果が楽しみです。

1月13日に東京で開催される表彰式イベントで発表するアンケートも実施中です。
こちらは投信ブロガー以外の方も回答をお願いします!