いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

ドラゴン花火復刻プロジェクトを応援しています

クラウドファンディングのCAMPFIREで「ドラゴン」花火を復刻させようというプロジェクトが募集中です。

f:id:m-at:20160808232901p:plain

ドラゴン、子どもの頃遊んだ思い出がありますが平成20年に生産中止になっていたんですね・・・。

今のところ目標金額60万円に対して197万円、パトロン数は323人と大幅に目標を上回っています。プロジェクトの資金を元に製造されたドラゴンは来年の夏、花火のバラエティパックに封入される形で復刻されます。

ドラゴンを復刻させたい!という想いから国産花火業界がかなり厳しいことになっている事を知りました。これをきっかけに国産花火もどうにかしたいですね。