いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

ちゃんちき堂のホワイトデー限定 濃厚チーズシフォン

明日がホワイトデーという事で一足早いですが青梅にあるちゃんちき堂からチーズシフォンケーキを買いました。奥多摩に通っているうちに知り合った素敵なこだわりを持ったシフォンケーキ屋さんです。

ふわっふわなシフォンケーキは食べると思わず笑顔になっちゃいます。

f:id:m-at:20160313121411j:plain

フロマージュ・ドーメ(Frimage d' Ome')
青梅産の牛乳、仕上げに青梅の酒造、澤乃井のお酒を使ったウォッシュタイプのチーズをふんだんに入れたホワイトデー限定のシフォンケーキです。

チーズはフロマージュ・デュ・テロワールというこれまた青梅にある手づくりチーズ工房のチーズでした。