いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

秋田本場大館きりたんぽ鍋ファンド2の出資者特典が届きました

秋田活性化株式会社から秋田本場大館きりたんぽ鍋ファンド2の出資者特典が届きました。昨年食べて美味しかったので今年も投資していました。

まずはお米がどーん!5口投資していたのであきたこまちが5kgです。年末に米がどーんと届くと笠こ地蔵な気分です。

f:id:m-at:20151227202627j:plain

そして本場大館きりたんぽ玉手箱(2人前)×5個です。

f:id:m-at:20151227202744j:plain

野菜はフリーズドライで入ってます。比内地鶏もちゃんと真空パックで。

f:id:m-at:20151227202949j:plain

大館市のこんにゃく屋さんの糸こんにゃくと大館市で500人に試食してもらって完成した本格きりたんぽ鍋スープ、そしてきりたんぽがセットになってます。

f:id:m-at:20151227203019j:plain

鍋の中身が全て入っていて暖めるだけの簡単きりたんぽ鍋です。 年末年始にいただきます。

f:id:m-at:20151227203134j:plain

他にも銀座と仙台にあるAKITA DININGなまはげの食事券が送られてきました。

きりたんぽ鍋はネットでも買えますよ〜。