いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

ユニオン投信の新社長にさわかみ投信元副社長の仲木氏が就任

ユニオン投信のホームページで社長交代がアナウンスされています。

f:id:m-at:20140902214048p:plain

”新”代表取締役ご挨拶 - ユニオン投信株式会社

これまで創業から田子さんが社長を勤めてこられましたが、新社長にはさわかみ投信の副社長などを歴任された仲木威雄氏が就任されました。

労働組合が株主となって生まれた世界でも珍しい運用会社でしたが、新体制で今後どのように成長していくのか注目したいと思います。
田子さん、今までお疲れ様でした!