いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

425祭レポート 気仙沼エリアバスツアー(4) アンカーコーヒー 自慢のコーヒーでブレイク

425祭の気仙沼エリアバスツアーもいよいよ最後の目的地アンカーコーヒーへ。

気仙沼でまわったところは私か奥さんのどちらかがファンドに出資しているお店でもあるのでどの店にも思い入れはあるのですが、ここの焼ドーナツも楽しみにしていた一つです。せっかくなので持ち帰り用も含めてドーナツを買いました。

f:id:m-at:20140426154624j:plain

通販では買えないしと思っていたら、Webの通販でドーナツも買えるようになっていました。今度はコーヒーと一緒に買おうかな。

f:id:m-at:20140426154350j:plain

仮設店舗ではありますが、そんな事を感じさせない雰囲気で壁にも応援メッセージが書かれていました。

こんなお店が近くにあったら通いたくなるよな〜って思いました。

【関連記事】425祭レポート

 (1) 気仙沼エリア被災地案内〜マルトヨ食品

 (2) 斉吉商店 桜を見ながらでの昼食、店舗・工場見学

 (3) 石渡商店 フカヒレファン必見の工場見学

 (4) アンカーコーヒー 自慢のコーヒーでブレイク