いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2019に投票しました

今年も投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Yearの投票の時期がやってきました。
初回から投票をし続けていますが、今年もちゃんと投票しましたよ。

投信ブロガーがそれぞれの価値観でいいと思えるファンドに5ポイントを自由に割り振って投票します。そういった意味でこのランキングは市井の投資家である投信ブロガーの総意が表れているといっても過言ではなく、今はどういうファンドが個人投資家に好まれているのか、その正直な傾向が読み取れる場だと思います。

今年は自分が本当に投資していて良かったと思ったファンドに投票しました。投信についてブログで発信している方は、是非この機会に自分の価値観でいいと思えるファンドを投票してみて下さい。

投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2019

そして気になる結果ですが、来年1月18日(土)にきゅりあん(品川区総合区民会館小ホール)で開催される表彰式で発表されます。

公的年金について慶應大学 商学部教授の権丈善一氏が話してくださる第一部、投票コメントの紹介の第二部、そして第三部でランキング発表となります。こちらは投信ブロガー以外の方も参加できますので、是非お越し下さい。

イベント詳細

チケット販売ページ(Peatex)