いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

ユーグレナの株主優待が届きました(2018)

ユーグレナから株主優待のみどり麹と優待カタログが届きました。

結い2101の受益者総会で一度出雲社長のお話を聞きましたが、ミドリムシへの愛がものすごく伝わってくる方でした。

結い2101の保有+個別株の株主としてこれからもユーグレナを応援し続けます。 

 

僕はミドリムシで世界を救うことに決めた。 (小学館新書)

僕はミドリムシで世界を救うことに決めた。 (小学館新書)