いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

コモンズ30ファンド基準価額3万円達成記念オリジナル一合枡が当たりました

コモンズ30ファンドの基準価額3万円達成を記念してコモンズSEEDCapで応援しているmore Treesの一合枡コモンズ投信オリジナルバージョンのプレゼント企画があり、見事当選しました。

コモンズ30ファンド基準価額3万円突破記念と書かれています。10名にプレゼントという事ですので、かなりのレア品です。 

裏面にはmore Treesの焼き印入り。

直筆のメッセージカードもついていました。今日よりも良い明日をつくるコモンズ30ファンドに今後も期待しています!