いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

ひふみ投信基準価額5万円達成記念「ひふみ5まんじゅう」が当たりました

ひふみ投信の基準価額5万円達成を記念した「ひふみ5まんじゅう」。これまでも何度かまんじゅうプレゼント企画がありましたが、遂に当選しました。

ひ(一)、ふ(二)、み(三)とまんじゅうに書かれています。 まんじゅうは美味しくいただきました。基準価額5万円ということで500名にプレゼントという事で結構な大盤振る舞いでしたね。とはいえ今回は結構な申込数だったらしく、当たったのはラッキーでした。

レオスの皆さんからのメッセージカードです。
カンブリア宮殿で村上龍さんから送られた「信頼と希望のファンド」という言葉を実現するべく、今後も期待しています。