いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

樽屋厳選のオーク樽熟成酒ファンドの特典が届きました

セキュリテで投資していた樽屋厳選のオーク樽熟成酒ファンドの特典としてTaruskyが届きました。洋酒の樽を作っていた有明産業が焼酎蔵に眠っている貯蔵焼酎に出会い、洋酒の樽で熟成させることでTaruskyに生まれ変わらせました。

タルスキーシェリーシングルカスクが特典として送られてきました。 

シェリー樽で熟成された12年ものの米焼酎のシングルカスクです。厳選された1本の樽から500本弱限定で販売されています。

飲んでみるのが楽しみです!