いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

【DMMバヌーシー】ワナダンス2015の入厩が決定しました

DMMバヌーシーで1口馬主になったワナダンス2015ですが、ついに入厩が決まりました!

f:id:m-at:20170822072750p:plain

 

戸田博文調教師による入厩判断が昨日の11時よりノーザンファーム空港にて行われましたが、なんとその内容がFacebookでライブ配信されました。さすがにリアルタイムでは見ることが出来ませんでしたが、後からアーカイブで入厩判断の模様を見ることが出来ました。

調教師さんがどんな風に感じたのかなど、直接語っているのを見ることが出来るなんて時代も変わったなあと思います。

www.facebook.com

手数料が高いなど、気になる人は気になるでしょうけれどもいい馬を気軽に出せる値段でちょっと保有できるプチ馬主気分を味わうのにちょうどいいと思います。

無事入厩して、デビュー出来るようこれからも応援しています!