いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

セキュリテ寄付で熊本城稲荷神社の再建に寄付しました

熊本地震への寄付をセキュリテでも募集しています。以前、熊本県立大津高校の生徒向け下宿事業の支援に寄付していましたが、今回熊本城稲荷神社の再建を支援にも寄付しました。

f:id:m-at:20170319202512j:plain
画像:セキュリテ寄付より

熊本城稲荷神社は地域の生活守護神として慕われてきた神社です。熊本城の復興にも多くのお金が必要ですが、地元の人の生活に根ざした神社の復興にも支援が必要だと思いました。

 寄付金:5,000円

寄付金は大鳥居、社務所の建て替え費用に使われます。

www.securite.jp