いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

トマルカフェのグリーンカレーラーメン

プレオープンの案内を聞いて気になっていたトマルカフェに早速出掛けてみました。3月15日にオープンしたてです。新所沢駅西口を線路沿いに歩いて行ってとんかつ司の角を曲がってすぐの場所です。

メニューは大きく分けてグリーンカレーラーメン、トムヤムラーメン、グリーンカレー、トマトチキンカレー、ケバブ。ラーメンがお薦めということでしたので、グリーンカレーラーメンをいただきました。

グリーンカレーとはいえ、辛さはそれほどでも無く旨味がしっかりとしていてラーメンのスープとしてちょうどいい具合で美味しいです。小ライスがサービスされましたが、カレースープともよく合います。

次回はグリーンカレーを食べてみたいと思います。  

関連ランキング:居酒屋 | 新所沢駅航空公園駅