いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

四万十ドラマが伊勢丹新宿店に出店していたので買い物してきました

セキュリテのファンドで投資している四万十ドラマさんが伊勢丹新宿店に出店しているという事で買い物してきました。

おちゃくりcafeのパティシエさんがその場でスイーツを作っています。

あちこち出歩いたので家に着いた時にはちょっと崩れてしまいましたが、新商品の栗山モンブラン。大粒のしまんと地栗の栗山にモンブラン用のペーストが合わさっています。

タルト生地の塩気が栗の甘さを引き立てますね!

こちらは栗山しまんと地栗ねり渋皮煮。

 

 

 

箱を開けると・・・

どん!栗ペーストたっぷりの栗山です。

中には栗の渋皮煮が入ってます。こちらも栗の美味しさを存分に楽しめます。

四万十ドラマさんは11月15日(火)まで伊勢丹新宿店に出店中です。

関連記事

四万十町の栗づくりを見学しました 〜しまんと地栗ファンドツアー2016 レポートVol.2〜 

四万十ドラマの地域おこしを学び、しまんと新聞ばっぐ作り体験をしました 〜しまんと地栗ファンドツアー2016 レポートVol.3〜