いい投資探検日誌(from 八女)

しあわせをふやす いいお金の使い方を考えています。サステナブル投資家。2017年に新所沢から八女に移住しました。週末は一口馬主を楽しんでます。

ドラゴン花火復刻プロジェクトのお礼の品が届きました

CAMPFIREで募集していたドラゴン花火復活プロジェクトを支援していましたが、お礼の品が届きました。

復刻版ドラゴン花火です。

パッケージを見た瞬間に懐かしい!というのが第一印象でしたが、次に思ったのはこんなに大きかったっけ?というものでした。この半分くらいの高さだったような・・・。

ドラゴン花火復刻プロジェクトには337人から207万円の資金が集まりました。私も3千円支援していましたので復刻版ドラゴン花火が10個届きました。

プロジェクトで集まった資金で作られる限定品「復刻ドラゴン」10万個は既に全てが予約で完売だそうです。来年の夏はいたるところで復刻ドラゴンを目にする機会がありそうです。

ドラゴンが復刻して良かったねで終わらせず、日本の花火文化を残すために何かできる事があれば引き続き応援したいと思います。